ビルダーバーグ会議

2022年05月29日

 

おはようございます!

今日は何の日~?今日はビルダーバーグ会議~!

 

1954(昭和29)年5月29日、オランダ・オーステルベークにあるビルダーバーグホテルにて

ビルダーバーグ会議が開催されました。

 

政治家、官僚、世界的企業の重役、金融機関の代表、ヨーロッパの王族、貴族

などなど、世界的に影響力のある各代表者が約150名近くも一同に介するこの会議は、

陰のサミットとも呼ばれており、

会議で議題となる討議内容は、完全非公開で記事にすることも許されておりません。

そのため、会議後は多くの推測や憶測が飛び交うなど、注目を集める会議となっております。

ちなみに会議名は第1回会議が行われたホテル名にちなんでおりますが、

以後毎年欧州にある主要都市のいづれかで同会議名のまま開催されております。

 

なんだか怪しい会議ですね(笑)

どんなことが話し合われているのか気になりますね~!

 

それではまた明日~♪