ジブリに登場する家ランキング

2022年01月10日

 

こんにちは!

 

NEXERが運営するトレンドリサーチは、きらくハウスと共同で

「住んでみたいジブリに登場する家」に関するアンケートを実施しました!

 

ジブリには住んでみたいワクワクするような家が度々登場しますよね~♪

 

1位🥇 サツキとメイの家

田舎にあるまるで秘密基地のような間取りがワクワクしますよね!

まっくろくろすけが出てきそうな物件を内見したことが何度かあります(笑)

 

2位🥈 宗介とリサの家

海の近くにある高台の家は憧れますよね~

 

3位🥉 堀越二郎と菜穂子の家

縁側がある庭の綺麗な日本家屋も素敵ですよね!

 

 

 

私はハウルの城に住みたいです!

皆さんはジブリの作品の中で住みたい家はありますか?

 

それではまた明日~♪