楽器の日

2021年06月06日

皆さんこんにちは!!

 

今週は雨が降ったり、晴れたりと過ごしにくいですね。

私は雨が嫌いです。

歩くのが下手なのかズボンの裾がすごい濡れます・・・

 

そんな今日は楽器の日です!

6月6日は芸事を始めるのに良い日と言われています。

習い事などを始めるきっかけにするのもいいですね!

 

そんな私は楽器が全くできません。

楽譜とか読めないです・・・暗号にしか見えないです。

でも、ギターをやってみたいなと昔から思ってはいるんです!

楽器屋さんに行って少し触らせてもらって楽しいとは思いますが

なかなか購入まではいかないので、これをきっかけにして始めてみようかなと思います。

 

ではまた明日!!