サウナ健康の日

2021年03月07日

こんにちは~(^^♪

 

今日も繁忙期だったので、店内は混みあっており

忙しい一日でした!

 

転勤の方やリモートワークになったので、お部屋のグレードを上げたい方や

新社会人の方などいらっしゃっていただき、それぞれ異なる条件でお探しされていらっしゃるので

探しているスタッフも、的確にアドバイスを行い無事にお部屋を見つける事が出来て一安心でした。

 

繁忙期は特に忙しい時期なので、本来ならサウナに行って疲れを癒したいところなのですが

コロナのせいで、いつも行っているサウナが利用中止になっており、若干ストレスです・・・

 

今日、3月7日はサウナ健康の日ですが、いつから行けるようになるのか・・・

 

ワクチン接種が始っているので、もう少し我慢しないとダメですね(>_<)

 

じゃ、また('ω')ノ