今年もあと少し

2020年12月27日

こんにちは(^.^)/~~~

 

もう今年も残すところ残り5日となりましたね!

 

年齢を重ねる毎に1年が早く感じてしまうのはなぜでしょうね(>_<)

 

考えると、毎年ベン・ジョンソン並みの速さで過ぎ去って行きます もう一瞬ですよ。

 

今年は、2月からのコロナの情報が世に出てから、あっという間に流行してしまって

怖い思いをされている方が多いとは思いますが、「明けない夜はない」と思って

耐えるしかないですね。

 

来年は、このどん底から這い上がって、happyな1年を迎えれるようにしたいですね。

 

それでは、皆さまいお年をお過ごしください。