DIYの日

2020年12月06日

こんにちは!

 

今日も朝から寒かったですね!

我慢できずに今年初のダウンジャケット出しちゃいました(T_T)

 

もうこれ以上の防寒具は我が家にはありません・・・

 

ところで、12月6日はDIYの日だそうです。

 

昨今、DIYは大流行しているようでして

自作で棚やちょっとしたテーブルなども作ってる方が多いようですね。

 

我が家にもDIYで本棚を前に作製して今でも使えてます。

 

お部屋の隙間を埋めていく作業が楽しですよね。

 

これからお引越しされる方が増えてくる季節ですので

是非、引越しを機にDIYしてみてはいかがでしょうか??

 

自分なりのアレンジで使いやすいお部屋にしてみましょう!

 

ではまた~(#^^#)