ルーブル美術館

2020年11月08日

こんにちは!

 

今週末は過ごしやすい気候でいいですね!

引いちゃいますからね

雨とかはこの時期だと濡れて寒くて風邪引いちゃいますからね

 

話が唐突と変わりますが、11月8日はルーヴル美術館が開館した日らしいです。

 

開館されたのがなんと1793年・・・歴史ありすぎる~

 

建造物もお洒落ですよね(#^^#)

 

昔観に行ったことがあるのですが、その時は、あまりじっくりと見学出来なかったので

今行ければ1週間は通い続けたいですね(*'ω'*)

 

人って生きてれば趣味嗜好も変わっていき、新しい世界が発見出来て楽しいですね。

 

お部屋も同じで、生活スタイルが変わっていくので、その時々にお部屋を変える方も多いかと思いますが

その場面で、私たちが微力ながらお力になれればと考えております。

 

お客様の趣味嗜好を読み解き、ベストなお部屋をご提供致します!

 

是非、お部屋探しはホームメイトFC高円寺店までご連絡下さいませ(^.^)/~~~