10月24日・25日

2020年10月04日

こんにちは~(#^^#)

 

10月に入って朝晩はちょっと寒くなってきましたね!(^^)!

 

掛け布団の調整がうまくいかず悪戦苦闘しております・・・

 

ところで、高円寺では今年も開催されるイベントがあります!

 

高円寺フェス!!!!!

 

10月24日と25日の2日間開催されます(*'ω'*)

 

高円寺フェスとは 

名物は、北口駅前広場の特設リングで行われる「駅前プロレス」
迫力あるプロレスを間近で見ることができ、人気のゆるキャラプロレスも開催します。

 

高円寺全域の店舗が参加するスタンプラリーや、カレーの食べ比べ「カレーなる戦いin杉並」、トークイベント、ストリートパフォーマンス、ワークショップなど様々な催しを同時開催するイベントです。

 

昨年の来場者は2日間で約21万人!高円寺が大いに盛り上がる2日間です!

 

今年は、みうらじゅん氏と大槻ケンヂ氏のトークショーもあります(笑)

 

これで高円寺に住みたくなったという人は是非ホームメイトへお越し下さいませ!

 

高円寺の事を隅から隅までお伝え致します!

 

ではまた~(/・ω・)/