たられば

2020年09月27日

こんにちは~!

 

今日、9月27日はサッカー選手の小野伸二さんの誕生日です!

サッカーに興味が無い人でも、名前位は知っている人が多いのではないでしょうか??

 

上手いプレーヤーの名前を挙げると、必ずと言って良いほど

確実に入ってくる人手よね。

 

よくあるのが、怪我さえなければ・・・のフレーズです。

 

怪我がきっかけで、本来のプレーの発想が出てこなくなったや

思い通りのプレーが出来ないなどご本人が言ってますね。

 

ホントに、怪我が無ければーーーーー!

 

たらればを言ったら切が無いですが、ホントに残念。

 

ご本人が一番辛いでしょうが、小野ファンとしても残念です。

 

未だに、動画で昔のプレー集を観たら日本人過去最高のプレーヤーだったと感じざるをえません。

 

ただ、今でも全然ボールを扱うテクニックなどは、代表のプレーヤーより上手いと思ってします。

 

 

早く試合会場に行って生の小野選手のトラップ観たーーーい!

 

では、この欲求を押さえて仕事に戻ります!