渚カヲル

2020年09月13日

こんにちは~(*^-^*)

 

今日は、雨も降らず、気温も下がってて過ごしやすい一日でしたね!(^^)!

 

こんなに過ごしやすい日は久しぶりな感じで

テンションが若干上がり気味です♪

 

ちなみに、今日はエヴァンゲリオンの渚カヲルくんの誕生日です(#^^#)

この情報知ってる人は、オタクです・・・

 

本来なら、今年の6月にはシン・エヴァンゲリオン劇場版:‖が公開されてたはずなのに

現在公開未定・・・

 

前回から約8年も経過しており、正直内容を忘れてる・・・

 

もう一度DVD見直さなきゃ((+_+))

 

ちなみに、物件も内見した際に、忘れてしまう事もあるので

内見時には、写真やムービーを撮影しておく事をおススメ致します。

 

もう一度観たいなあとかなっても、鍵が回収されていると

観れないので、意外と大事ですよ!

 

ではまた('ω')ノ