世界新!?

2020年08月30日

こんにちは(^^)/

 

いや~今日もなんだかんだで暑かったですね・・・(;'∀')

 

早く涼しくなって欲しいですね。

 

夜も寝苦しく、何度か起きてしまうので、若干寝不足気味デス・・・

 

ところで、8月30日は、あのベン・ジョンソンが100m走で幻の世界新を出した日です(>_<)

 

優勝候補のカール・ルイスとの勝負が注目されてた一戦でしたね!

 

始まったらぶっちぎりでベンの勝利で終わってましたね。

 

でも、後日、ドーピングで失格でメダルもはく奪となり、表舞台から消えてしまいましたね・・・

 

やはり、悪い事はするもんじゃないですね。

 

負けたとしても、コツコツと努力しなければダメだと私は当時学びました( 一一)

 

だけど、当時TVで観てた時は、興奮しましたけどね!(^^)!

 

ベンが圧倒的な速さで突き進む姿は今でも忘れられません・・・

 

ああ、ベンよ、今何して生きてるんでしょうね。

 

では、また(*^-^*)