花火大会

2020年08月23日

皆さんこんにちは(^^)/

 

昨日までは気温も高く、内見に行ったら汗だくでしたが

今日は比較的過ごしやすい気候ですね!(^^)!

 

個人的にはもう少し気温が低くても嬉しいのですが・・・('Д')

 

そういえば、今年は軒並み花火大会が中止になってますね(T_T)

 

TVやネットで過去の花火大会の映像を観ましたが、諏訪湖の花火大会は迫力が凄いですね。

 

来年こそは直接見てみたいなと思ってしまいました(*^▽^*)

 

本当にコロナってやつはーーー 憎し・・・

 

感染対策として、高円寺店では、マスク着用・ご来店時にはアルコール消毒をお願いしております。

 

ただ、これだけでは十分ではないと考えまして、内見時のドアノブの消毒や

お部屋から出るときにはアルコールスプレーをスタッフが持参しておりますので、

内見後、車に乗る前などにも予防としてお使い頂けます。

 

徹底しておいても損はないはず!

 

では、また~(/・ω・)/