ニワトリの日

2020年06月28日

こんにちわー!

 

さすがに梅雨は厳しいですね・・・

 

夜中にもものすごい雨が降ってましたね。

 

九州の方は、冠水しているところもあって怖いですね。

 

さて、6月28日は【ニワトリの日】だそうです。

 

今では、ヘルシーで高たんぱくで人気ですよね。

ジム通いの方々は毎日食しているとおもいますが、

トレーニングしていない私は、牛か豚を食すことが多いですね。

 

そういえばコロナの影響で、飲食店が大変だとニュースなどで騒いでおりましたが

徐々に飲食店も活気が出てきてますね!

 

ただ、まだまだ客足が遠のいていると思いますが飲食店の方々、頑張ってください!

 

不動産も本格的に探している方が増えてきておりますので、いい物件は本当に早く契約されてしまうので

ネットにUPする前の情報は店内になりますので、是非、ご来店下さいませ!

 

社員一同お待ちしております。