リーダー

2020年04月20日

こんちゃ~す!!

 

皆様、自粛中いかがお過ごしでしょうか?

 

日々コロナ・コロナで参ってしまいますよね・・・

 

コロナ問題で日々テレビやネットで政治家さんも叩かれていますが、

文句ばっかり聞いていると、変に気持ちまで滅入ってしまいますよね。

 

先日ニュースで「ピンチな時こそリーダーの真価が問われる」なんてことを

言ってましたが、「確かに!!」って思いました。

 

みんな会社だけに限らず、家族・グループでリーダーを務める方は

沢山いると思います。

 

会社で役職が無くても、自分の人生のリーダーは自分なんですよね。

 

国のせい、政治家のせい、会社のせい、文句ばっかり言ってないで、

今自分が出来ることを最大限にやる事に目を向けて、

自粛中でも充実した毎日を送っていきたいですね!!

 

ガンバレ日本!!

 

ばいちゃ!!