雪!

2020年03月29日

こんにちは!

 

3月29日まさかの雪!!

 

通常東京で3月に雪なんて降らないのになぜ!

 

びっくりしたのが、意外と外で子どもが雪で遊んでますが・・・

 

たしかに珍しいから遊びたくなりますよね。

 

今日は、地方からのお客様のご契約手続き後の内覧に行ってきました。

 

初めての一人暮らしでワクワク感と若干の寂しさがあったような表情されてました。

 

親元はなれて一人の生活は不安もあるでしょう。

 

ただ、私たちEG Serviceはその後のフォローもしっかりお手伝い致します!

 

分からないことがあれば、ご入居後でもお気軽にご連絡頂ければフォロー致します!

 

関東近郊にご実家があるかたは、一人暮らしをご経験されていない方も多いと思いますが

一人暮らしの際には、お声かけ頂ければ、最後まで責任をもってバックアップ致します!

 

初めての一人暮らしは良い経験になるので、おススメです!