サイダー!!!

2020年03月28日

どもども!

 

本日3月28日は「み(3)つ(2)や(8)」のごろ合わせでサイダーの日とのことです!

 

最近はお茶とコーヒーしか飲んでないなと気付いた今日この頃・・・。

 

大人になったのか、はたまた老いてしまったのか、難しいところです。。。笑

 

実は最近脂っこいものが食べれなくなりまして、、、お酒も次の日まで残ることも、、、。

 

そう考えると完全に老いですね。笑

 

暖かくもなってきたので、そろそろランニングでも始めようかな~

 

どなたか良いランニングシューズ教えてください!

 

すぐにア〇ゾンでポチります!!

 

お部屋探しとは何の関係もない、ただの世間話みたいでしたがたまにはいいですよね?

 

ではでは!