すりーつーわん。

2020年03月21日

どもども!

 

本日『3月21日』は国際人種差別撤廃デーだそうです!

 

今は海外旅行も気軽に行ける時代になりましたし、日本にも数多くの外国の方がいらっしゃいまよねー!

 

ちなみに皆さんはどの国に行ってみたいですか?

 

私はイタリア、フランス、ドイツ等のヨーロッパに行ってみたいですね♪

 

料理がおいしい、街がオシャレ、美術館/博物館などなど理由はたくさんありますが、一番の理由は『本場のサッカー』を観戦したいんです!!!!!

 

テレビで見ていたあのスーパープレイを生で見れたら感動するでしょうね~

 

サッカー談話で盛り上がれる方で、かつお部屋探しをされている方がいらっしゃいましたら、是非ともホームメイトFC高円寺店へ!!笑

 

ではでは!