スポーツ新聞

2020年03月06日

みなさま こんにちは

 

本日は日刊スポーツ新聞社が日本初のスポーツ新聞となる日刊スポーツを

創刊したことからスポーツ新聞の日なんですね

 

スポーツ新聞とか読んでます?

 

「ネットニュースでよくない?」って言われるんですが

 

やっぱりスポーツ新聞なんですよね

 

それも紙媒体の

 

なんでスポーツ新聞ってなるんですが

 あらゆる競技・スポーツ情報
 芸能・エンターテインメント
 競馬・競輪といったギャンブル

 

このあたりを気楽に、電車で読むには丁度いいんですよね

 

スポーツ新聞は見出しで買っちゃうんですけど

 

見出しといえば 東スポ

 

駅とかで強烈なインパクトを与える見出しのあれです
娯楽性を重視しすぎのプロレス、競馬に強いあれです
「日付以外は全て誤報」「飛ばしの東スポ」「ガセの東スポ」と言われているあれです


さて 今日も東スポ買って帰ろうかな


それでは それでは