先行契約

2020年02月16日

こんにちは~!

 

今日は昨日と違い、天気が良くなくてテンションが下がる一日だった人も多いのでは??

 

ただ、高円寺では今日もたくさんのお客様がお越し頂けて

店内が明るく楽しい雰囲気の中、お部屋を探された方が多く

私も大変うれしく思っております。

 

ただ、最近、賃貸契約で多くなってきている契約がありまして

それが【先行契約】というものでして・・・

 

何かと申しますと、お部屋を見学せずに契約を行う事なのですが

一昔前だと、嫌煙されるケースが多かったのですが

昨今は、室内動画や写真が多くなってきており

実際に見学に行かなくても、室内の雰囲気などが感じ取れて

内見無しでも契約する方が多くなってきております。

 

世の中は大変便利になりましたね!

 

頑張って時代に取り残されないようにしなければ・・・

 

では、また!