ノーサイドゲーム

2020年02月09日

こんにちは!

 

つい最近、ようやくドラマのノーサイドゲーム最終話まで観れました!

今頃見終えるなんて、大分世の中の流れから取り残されておりました・・・

 

いやー、感動するドラマでしたね。

 

チームワークを発揮して、優勝と部の存続など色々と考えさせられる内容で

一気に観ちゃいましたよ。

 

少ない人数でのマネジメントで強豪に勝つなんて

ホントに参考になりました。

 

高円寺店は少ない人数で切り盛りしているので、阿吽の呼吸が必要なので

これからも精進しなければ・・・

 

皆様がご来店頂ける際には、高円寺店の阿吽の呼吸をお見せ出来るよう頑張ります!

 

ご来店心よりお待ち申し上げます。