都バスで飛ばすぜい!

2020年01月18日

どもども!

 

いやー今日は寒かったですね・・・

 

雪が降って悲しくなるのは大人になった証拠って誰かが言ってましたけども、

あの時の純粋な気持ちは忘れたくないですよね~

 

そんな今日は『都バスの日』とのことですが、こんな悪天候では交通網も麻痺しちゃいそうですけどね・・・

 

通勤でバスを利用している私としては、日々頑張って運転してくれている車掌さんには本当に感謝ですね!!

 

明日も天気はいまいちかもしれませんが、そんな日はお家でゆっくりできるチャンスということでリフレッシュしてまた来週お仕事頑張っていきましょう!!

 

ではでは!