BLACK FRIDAY!

2019年11月22日

わんわんにゃんにゃん、どもっ!

いやぁ・・・急に寒くなりすぎじゃないですか!?

もう…こたつで丸くなりたい気分です。。。

 

さてさて、本日は、BLACK FRIDAY!もとは、アメリカにて作られたイベント日で、11月第4木曜の感謝祭、明けの次の日がBLACK FRIDAYと呼ばれております。

なんでも、アメリカの店舗ではどこでもお値引きラッシュなんだとか!?

ブラックなんて言われると悪い日を想像しがちですが、お店が黒字になるから!?なーんて理由らしいです♪

なじみのない方もいらっしゃるかもしれませんが、今年は去年以上にニュースなどなどでも取り上げられてて大いににぎわいそうですね。

ちなみに、BLACK FRIDAYで売れ残った商品を週末にまとめて月曜日にさらに安値で売り出すのですが、それは、CYBER MONDAYなんて言われてますね!

 

寒い冬に向けて、お買い物しちゃってもいいんじゃない!?

 

でわでわ、良き週末をー!!!