いよいよ大詰め!

2019年10月25日

みなさまこんにちわ!

 

長かった、ラグビーワールドカップもベスト4が出そろい、終盤に差し掛かってきましたね!

 

大会2連覇中の絶対的王者オールブラックス(NZ)をはじめ、サクソンズ(イングランド)、スプリングボクス(南アフリカ)、レッドドラゴンズ(ウェールズ)と世界ランク上位4チームが順当に勝ち進んでいる結果になっております。もう、このレベルまでくるとどこが優勝してもおかしくない!ってくらい好カードの連続です。。。

 

やはり、スーパースター軍団のオールブラックスには、W杯3連覇を達成してほしい気持ちもありながら…も、私が注目しているチームは、前日本監督のエディージョーンズ率いる、レッドローズのイングランドでしょうか!?

あの策士は、絶対にNZ戦では、なにか秘技を持っているに違いありません!!!

 

準決勝は、10/26,27の二日間!

世界最高峰の激闘を見逃すわけにはいきませんっっ!!!

 

正直、わたしもにわかの部類ですが、ノーサイドにて応援できればと思います!

でわでわ。