初のベスト8へ向けての挑戦!

2019年10月04日

みなさまこんにちわ!

 

日々熱戦が繰り広げられているラグビーW杯ですが、早いんもので2週間が過ぎました。

Team JapanのプールAでもプール突破に向けて、白熱しております!

 

さて、日本は過去W杯において、グループステージを突破したことがありません。

4年前のプール3位という結果が過去、最高成績となっております。

 

先日のアイルランド戦では、歴史的な1勝となりましたが、まだまだ油断できない展開が続いております。日本は、残り、サモア戦(10/5)とスコットランド戦(10/13)と2試合が控えております。

 

あんなに劇的な勝利を目の当たりにしちゃうと、どうしても初のベスト8を期待してしまいますね♪

 

寒くなって来たので、風邪には気を付けてくださいね!

ではでわ!