がんばれ日本!

2019年09月02日

こんちゃ~す!

 

先日よりバスケットボールのワールドカップが中国にて開催されています!

 

日本も13年ぶりに出場を果たし、バスケブーム!?が再来中です!

 

先日の対トルコ戦は初戦という事もあり、硬さがあったのか負けてしまいました・・・

 

全然話変わりますけど、ネットの書き込みってなんであんなに

心無い事ばかり言うんですかね!?

 

「あいつがダメだ」「あのプレーはダメだ」とかダメ出しばっかり

 

そんなダメ出しばっかりするなら自分でやればよくね?

出来ないのに、口ばっかで言って何様ですか?

大口たたくなら実名・顔出してから言いなさい!

なぜ国の代表でがんばっているのに、そんな事言うの?

 

っていっつも思っちゃいます。

 

明日は対チェコ戦です!

次こそ勝ちましょう!!!

 

がんばれ日本!!!