2週連続!SAWAGANI!

2019年06月13日

皆様こんにちわ!

 

本日は、梅雨の合間にきもちい快晴でしたね♪

 

先週の木曜日のブログに書かせて頂いた、沢蟹ですが、無事に保育園へのお引越しが完了したみたいです♪

 

素揚げにされずに生き延びた沢蟹たちはなんて幸運なんでしょう笑

 

私の友人曰く、保育園から感謝の絵が届いたようです!

保育園の先生も粋なはからいをしますよね♪

なんか、ほんとほっこりするニュースでした:)

 

さて、そんなほっこりつながりで…本日は、"小さな親切運動"が開始された日なんですね!

 

小さな親切ってなんかいいですよねー!

気づかないところであーこんな親切な・・・みたいなのに気付けるって・・・ね♪

 

人間ってもんはー親切にされたら、人にも親切にできるってもんよ!!笑

私は、親切じゃない人がいたら…こいつゾンビだって思ってスルーします笑

 

とまぁ、周りに目を配ってこんなところにも小さな親切が!と発見してみるともっと穏やかになれそうですね♪

 

ちなみにEG Serviceはいつでも親切心120%でっす!!←本当ですかぁー?

嘘だと思ったら遊びに来てね…笑

 

でわでわ、また♪

さわがに