イチロー、清々しく引退!!

2019年03月22日

こんにちは。

 

イチロー選手が引退しましたね。

 

10年連続200本安打など

脅威的な記録を残してきたイチロー選手。

 

たぶん天才は天才なりに

色々な葛藤があったことと思いますが

そんなことを感じさせず

ひとつのことを継続できるイチロー選手を

同じ日本人として誇りに思います。

 

「人より頑張ることなんてできない。

自分の限界をみながら、ちょっとそれを超えていくと

いつの間にかこんな自分になっていく。

少しずつの積み重ねでしか、自分自身を超えていけないのではないか。」

 

強い心と地道な努力で

自分の限界を超えて、スーパースターになった

イチロー選手。

 

今後の活躍に、ますます期待したいですね!!

 

 

 

 

0