春休みといえば?!映画ドラえもん!!

2019年03月15日

こんにちは!

 

もうすぐ春休みですね☆

 

春休み映画といえば、

年一回のお楽しみ、

「映画ドラえもん」ですね!

 

今年も、3月1日より公開された

【映画ドラえもん のび太の月面探査機】が

大ヒット上映中!!

毎週映画ランキング1位を取り続けております!

 

 

 

0

 

うちも子供がいるので

公開してすぐ家族で観に行ってきました!

 

一年間かけて作り上げているだけあって

今回も傑作です!!

しかも泣ける!!

 

 

 

映画のときだけ男前になるのび太。

 

「ただ友達っていうだけで、助けていい理由になるんだ!」

「ぼくたちは、信じる力でつながっているんだ!」

 

と、のび太らしからぬ発言で

感動させてくれます☆

 

お子さんがいる方もいない方も

ぜひ、ご覧ください♪