電車好きにもたまらない!特別な日の朝食☆

2019年03月08日

こんにちは!

 

みなさん

ちゃんと朝食を食べる派ですか?!

 

ギリギリまで寝てたいから

コーヒーとフルーツだけ・・なんて方も多いですよね!

 

今日は、たまにはこんな素敵な朝食もいいのでは?

というお店をご紹介しますね!!

 

 

1

 

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー

20Fにある

【トライベックス】さんです!

 

こちらのレストラン、

宿泊者ではなくても、利用できるんです!

 

 

1

 

モーニングは6時30分からなので

こちらでゆっくりくつろいでから出勤!

なんて優雅な朝も・・・☆

 

 

 

1

 

そして、こちらのもう一つのおススメは・・・

 

真下の路線を眺めながら、食事ができることなんです!

 

もう電車好きの方は

ごはんよりも、電車メインに切り替わっちゃうかも?!

 

いつもより少し早起きして

優雅な朝食を食べに訪れてみてはいかがでしょうか??