水と緑の遊園地!としまえん☆

2019年03月01日

こんにちは!!

 

今日で寒い2月も終わり!

3月になると

だんだんとお出かけしやすい季節になってきますね♪

 

今日は

池袋から14分、新宿から20分で行けちゃう遊園地

【としまえん】をご紹介いたします!

 

 

 

1

 

【としまえん】といえば

プールのイメージが強いと思いますが

桜の名所でもあるんです☆

 

これからの季節のお出かけにピッタリですね!

 

 

1

 

そして

3月16日から

「お花見宴会プラン」なるものが!!

 

 

1

 

お花見って意外と肌寒かったりしますが

こちらのプラン、

なんと、こたつ付きバーベキュー?!

 

斬新!!

手ぶらでバーベキュー&お花見ができちゃうようです☆

 

 

 

1

 

そしてそして

としまえんの隣には、お風呂!!

 

大人も子供も

一日楽しめますね!!

 

 

1

 

電車はもちろん

バスも充実してて

赤羽や成増など埼玉方面からのアクセスも便利です!

 

春の行楽は、ここで決まり?!