今が旬!!都内近郊型いちご狩り?!

2019年02月20日

こんにちは!

 

今が旬の果物といえば??

みんな大好き、いちご!!ですね☆

 

ビタミンCもたっぷりで

風邪予防にも最適!

 

今日は、そんないちごがたっぷり食べられて

家族やお友達と一緒に楽しめる

いちご狩りスポットをご紹介します!!

 

 

1

1

 

【駅チカ イチゴ園 GREENPEACE(グリーンピース)】

 

JR武蔵野線、または、地下鉄南北線から直通の埼玉高速鉄道

「東川口」駅から徒歩6分にあります。

 

いちご狩りというと

北関東へ車でおでかけというイメージですが

都心からいつもの電車でいけちゃうんですねー!

 

2017年にオープンしたばかりのこちらの農園

お手洗いや休憩所もとっても清潔で

車いすやベビーカーも安心の広々スペース。

 

小さいお子さんがいても安心して楽しめそうですね☆

 

 

1

 

直売もやってますので

摘みたていちごをおみやげにしてもいいですね!

 

これからの季節、ぜひ訪れてみてください!