絶対おススメ☆入学準備の便利グッツ!!

2019年02月18日

こんにちは!

 

うちは4月から小学生に上がる娘がいるのですが

保育園ではインフル、胃腸炎などなどが猛威をふるう中

親も、卒園式、謝恩会、小学校入学の準備でバタバタ!

 

特に、入学準備は

ランドセルのほかに

指定された大きさのカバンや袋などを

手作りしなくてはならなかったり

お勉強グッヅなどを購入しなくてはならなかったりと・・・

ママたちは四苦八苦してると思います。

 

中でもわたしが甘く見ていたのは

お名前つけ!!

 

保育園ではかなり適当にしていたのですが

小学校に上がるときは、こまかいお道具一つ一つに

お名前つけが必要なんですね・・・

 

 

 

1

 

うーん!!

発狂しちゃいそうですね・・・

 

 

1

 

そんなときに

小学生のお子さんをお持ちのママともに

ナイスな商品をご紹介いただきました!

 

【はんこDEネーム】

 

こちら、大、小、20種類のお名前ハンコを

ネットからオーダーメイドで作成してくれるというすぐれもの!!

 

うちは、これのおかげで

大量のお名前つけを、1時間程度で完了できましたよー!!

 

 

年度末が近づき、お仕事も、ご家族の行事も、忙しいと思いますが

季節の変わり目で体調崩しやすい時期でもあるので

みなさま、お気をつけてお過ごしくださいませ☆