「HUGっと!プリキュア」 最終回!!

2019年01月28日

こんにちは!

 

女の子がいらっしゃるご家庭は

みなさんご存知だとは思いますが・・・

 

先週末で、プリキュア15番目のシリーズ、

「HUGっと!プリキュア」 が最終回を迎えました!!

 

我が家も5才の娘がいますので

夏のイベントや、映画など、親も参戦がマスト、

最終回となると感慨深かったです。笑

 

 

1

 

今回のシリーズは15回記念ということで

制作側も気合がはいってたのか、かなりストーリーが深かったような・・・

 

「輝く未来を抱きしめて!」というキャッチフレーズで

 母性と仕事にフォーカスした内容。

 

ほんとに女児向けなの?!と思いながら

毎週子供と一緒にみておりました。笑

 

 

 

 

1

 

歴代プリキュアは、こんなにいっぱいいるんですね!

子供は、こうゆうところではすごい暗記力を発揮するらしく、

全員名前が言えます。。

 

お子さんがいらっしゃる方も、いらっしゃらない方も

特に映画版は大人が見ても、なかなか面白いので

お暇なときにぜひ☆