お天気のいい日は♪公園で外ランチ!!

2018年09月28日

こんにちは!

 

今日は久々にいいお天気になりましたね!

 

朝からお洗濯にお掃除に、とバタバタされてる方も多いのでは?

 

午前中のお仕事が片付いたら、

こんな日は、公園でランチもいいなーと思いませんか??

 

今日は、リニューアルされた南池袋公園&公園内にあるカフェ

【Racines FARM to PARK】をご紹介いたします☆

 

 

 

Racines FARM to PARK

 

H28年4月に前面開園したこちらの南池袋公園、

池袋駅から徒歩5分とは思えない開放的な空間ですね♪

 

子供が遊べる遊具や、卓球台などもあり、

ファミリーで遊びに来ても楽しめます!

 

 

Racines FARM to PARK

 

店内は吹き抜けになっていて、

Wifiや電源もバッチリなので、お仕事の合間にも使えますよ☆

 

二階には絵本もあり、小さいお子様連れも大歓迎!!

 

Racines FARM to PARK

 

食事もとっても美味しいです!

お天気のいい日にぜひ☆彡