大塚で讃岐うどん&絶品てんぷら!

2018年11月28日

こんにちは!

 

今日は、知る人ぞ知る、

大塚にいながら

本格的な讃岐うどんが食べられるお店をご紹介いたします!

 

 

1

 

北大塚にある【手打ちうどん 恩田】さんです!

 

最近は、セルフのおうどん屋さんが増え、

お安くお腹いっぱい食べられるようになったので

昔ながらのうどん屋さんに行く機会が少なくなった感じがしますが

こちらのうどん屋さんは

うどんはもちろん、揚げたての天婦羅が絶品なんです☆☆☆

 

 

 

 

1

 

うーん!!

美味しそう!!

 

天婦羅はトッピングでいくらでも追加できちゃいます☆

 

 

1

 

そして、ちょっとめずらしい

うずらの卵が食べ放題!という嬉しいサービスも♪

 

天婦羅をつまみにお酒を飲んで、

〆の讃岐うどん!とかもいいですね!