あの行列店から新たな絶品スイーツが!!

2018年10月31日

こんにちは!

 

池袋駅構内にあって、いつも行列ができている

小さいお店があるのをご存知ですか??

 

一個から購入できるお手軽感と、高いクオリティーで大人気の

チーズケーキ専門店、【BAKE】さんです☆

 

どんなケーキかというと・・・

 

 

 

ベイク

 

うーん!!美味しそうですね!

 

そして、今までチーズケーキONLYで勝負していたこちらのお店から

話題の新ブランド【プレスバターサンド】なるスイーツが!!

 

 

ベイク

ベイク

 

東京駅にもお店があり、

いつも長い行列が出来ているお店なのでご存知の方も多いかもですね!

買いたいけど、並ぶのはちょっとなーと思っていた方!

時間帯にもよりますが、

池袋店はそこまで並ばずに購入できるのでおススメですよー☆

 

 

 

ベイク

 

サクサクのクッキーに、

美味しいバタークリームとキャラメルが入っていて

間違いないお味です♪

 

手土産にしても喜ばれそうですね。

気になった方はぜひー!