季節の変わり目に、お粥専門店でほっこり♪

2018年10月12日

こんにちは!

 

10月も半ばになり、朝晩はめっきり涼しくなってきましたね。

でも、日中は結構暑い日もあったり・・・

季節の変わり目ですが、みなさん体調管理は大丈夫ですか??

 

今日は、そんな今の季節にぴったりな、

身体にとっても優しいほっこりメニュー、

しかもちょっと珍しい、お粥の専門店をご紹介いたしますね☆

 

 

たない粥

 

新大塚駅徒歩5分にある【たない粥】さん、

こちらは、知る人ぞ知る、中華粥&中国茶の専門店です!

 

アジアン感満載のお店構えで、なんだかワクワクしますね♪

 

 

 

 

 

たない粥

 

ボリューム満点で美味しそう~~!!

 

お粥というと、

あっさりしていて元気なときには物足りないイメージですが、

中華粥は具材もたっぷり入っていて、お腹も満足できそうですね☆☆☆

 

 

 

たない粥

 

お粥の種類も沢山!

他にも、麺類や餃子、デザートなどのメニューもあるようです。

 

肌寒い日は栄養たっぷりの中華粥で、

心も体も暖かくしちゃいましょう♪