天空のジム&プールでスポーツの秋を満喫☆

2018年10月09日

こんにちは!

 

秋は気候がよいからか、

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、行楽の秋・・・

と、色々な言われ方をしますよね!

 

そして、そのなかでも10月といえば、

運動会シーズン!!スポーツの秋ですね!!

 

今日は、そんな季節にぴったりのスポットをご紹介します♪

 

 

 

イケスポ

 

池袋駅より徒歩8分、【健康プラザとしま】内にある、

【池袋スポーツセンター】です♪

 

こちらは豊島区の施設なのですが、

なんと、区民以外の方も、

一般400円、子供200円で利用することができるんです!!

 

さすが豊島区、太っ腹すぎますね!!

 

 

 

 

イケスポ

 

なかでもおススメなのが、

11Fにあるプールです♪

 

高層階から最高の景色をエンジョイしつつ、ひと泳ぎ!

一気にストレス解消できそうですね☆☆☆

 

メインプールのほかに、子供用プール、ジャグジーもありますよー!

 

 

 

 

 

イケスポ

 

スタジオもあり、

ヨガ・ピラティスから格闘技まで、

バラエティー豊かなレッスンもあるようです!

 

8:30~22:00までやっているので

お仕事前、お仕事後も、気軽に利用できますね!

 

ジムに通いたいけど、続くかな~と懸念されてる方!

まずは、こちらに行かれてみてはいかがでしょうか??

 

スポーツの秋を楽しみましょう♪♪