EGSはわんちゃんも応援します(非公式)

2018年10月07日

こんにちわーーー♪

 

本日は、EGSはワンちゃんも応援します(非公式)との事で、かわいいワンちゃんの紹介です。

(18.09.24ブログのチェックをお願いします:)

 

黒チワワの海ちゃんがやってきてくれましたー。

 

目がくりくりしててかわいらしいですねー。

 

今後のブログに登場するかも!?

 

うみちゃん01

秋になって、気候も穏やかになってきましたし、ペットと一緒に新生活!!!!

 

なーんてのもいいかもしれないですね!

 

EGServiceでは、ペット可物件のご紹介もできます!

 

お探しの方、ぜひご来店おまちしております!!!笑

 

それでは、3連休の中日、ぐだぐだせずに楽しんでくださいねー!

 

 

うみちゃん02