日本酒の聖地、大塚!!おちょこ一杯から!

2018年10月04日

こんにちは!

 

みなさま、日本酒は好きですか??

 

大塚といえば、日本酒の聖地!

ビールより日本酒のイメージですよね!

 

今日は、そんな日本酒好きのみなさまに、

お気軽に日本酒を楽しめるお店をご紹介いたします♪

 

 

yodare

 

大塚駅南口より徒歩4分にある

【日本酒商店 YODARE 大塚店】さんです。

 

こちらのお店、

おちょこ一杯から注文が可能で、

銘酒をちょっとずつ利き酒ができるんです☆☆☆

 

季節の日本酒から希少な銘柄まで、

その種類なんと、50種類以上!!

 

 

 

 

yodare

yodare

 

とっても沢山ありますね~~!!

ここのお店なら、

日本酒フリークのみなさんはもちろん、

あまり飲んだことがなかった方も、好きな銘柄がみつかるかも?!

 

 

yodare

 

そして、ランチも毎日やっていて、

美味しいお魚がリーズナブルに食べられますよ~☆

 

 

さっそく、お仕事帰りにちょいと杯♪

立ち寄ってみちゃいましょう♪♪