今度はシンガポール?!エキゾチック大塚!

2018年10月03日

こんにちは!

 

先日、タイ料理のお店をご紹介したばかりですが・・・

 

さすがエキゾチックな街、大塚!!

まだまだ異国情緒漂うお店がいっぱいあるんです☆

 

今日は、その中でちょっとめずらしい

シンガポール料理のお店をご紹介いたします♪

 

 

 

モモチャチャ

 

大塚駅南口より徒歩2分にある

【シンガポールダイニング momochacha】さんです。

 

こちらのお店、なんと!!

元シンガポール大使館総料理長のシェフが腕を振るっているそうです!

 

そんなことを言われると、とっても期待しちゃいますね!!

 

 

モモチャチャ

 

おススメはなんといっても!

シンガポール料理の代名詞、

海南鶏飯☆☆☆

 

ランチだと980円で食べられちゃいます♪

鶏肉は、蒸し、揚げ、ハーフ&ハーフも選べますよ~

 

 

 

モモチャチャ

 

見た目も鮮やかな南国料理!

テンションも上がりますね!!

 

気になった方はぜひ行ってみてください♪