3秒ロース?!10秒ロース?!絶品焼肉!

2018年10月02日

こんにちは!

 

朝からとってもいいお天気で

気持ちよく一日を過ごせそうですね♪♪

 

食欲の秋なので・・・

今日はみんなが大好きなあのメニューの名店をご紹介いたします!!

 

あぶりや

 

誰もが大好きながっつり系メニューといえば

そう!焼肉ですね!!

 

 

大塚駅徒歩1分にある

【ビストロ焼肉 あぶり家】さんは

焼肉の名店【東京苑】さんの姉妹店です。

 

東京苑】といえば、

目黒・白金台・広尾などのおしゃれタウンにもお店があり

芸能人もご用達なので、ご存知の方も多いかもですが、

本店は大塚だったんですね!!

 

 

あぶりや

 

特におすすめなのが、

さしの入った薄切りのお肉を、サッとあぶって食べる

3秒ロース、10秒ロースです☆☆☆

 

うーん!!美味しそう!!

 

 

あぶりや

 

それにしても、

大塚は、隠れた名店が多いですね!

 

こちらにいらした際はぜひ行ってみてください♪