お部屋探しの豆知識 その②

2018年09月30日

みなさんこんにちは!!

 

 

今日はお部屋探しの時に役立つ豆知識②を教えるよ~(*´ω`*)

 

 

お客様から、「問い合わせしても終わってる事が多くて。。。」

というお声を聴くことがあります( ノД`)シクシク…

 

 

なぜかというと・・・

 

 

実はスーモ等に載る情報というのは、不動産屋さんの情報より1~2日遅いんです!!( ゚Д゚)

 

 

 

なぜかというと、不動産屋さんが見てる専門サイトからスーモ等に掲載をしていきます。

 

 

不動産 → スーモ等に載せる → お客様   という順番になります!

 

 

という事は・・・タイムラグが生じてしまうんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

にゃんこ2

 

 

 

これにはニャンコちゃん達も内心ビックリ( ゚Д゚)

 

 

 

1番良いお部屋探しの方法は、やはり不動産屋さんに行って探すことです☆彡

 

 

そうすると最新の情報が全て分かりますからね( *´艸`)

 

 

まだスーモ等に載る前のお部屋もありますよ♪

 

 

他にも、入居までの説明もしてもらえたりと、いい事たくさんです!!

 

 

 

 

 

つまり・・・是非ホームメイト大塚店に来てください('ω') という事ですね(*^▽^*)

 

 

誠心誠意・お客様の事を考えた接客で素敵なお部屋に出会えるまでお手伝い致します( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

次回は  ~お部屋を探す豆知識③~  をお届けいたします(^^♪

 

 

 

 

バイチャ(*´ω`*)

 

 

 

 

キッシー