最高すぎる?!泊まれる本屋さん☆彡

2018年09月25日

こんにちは!

 

秋の夜長、読書の季節ですね♪

好きな本を読みながら、ウトウト・・・

なんて、最高な夜をお過ごしのみなさんも多いのでは??

 

今日は、そんな本好きのみなさまに超おススメの

斬新なスポットをご紹介いたします!!

 

泊まれる本屋

 

それは、池袋にある本屋のようなホテル、

【BOOK AND BED】さんです☆彡

 

もうこれは、リラックスするしかないですね!!

とても綺麗でオシャレな空間なので、女性利用客も多いようです♪

 

 

泊まれる本屋

 

もちろん、ちょっとした休憩にも利用できますよ!

 

好きな本を好きなだけ読みたい方、

読みたい本が見つからない方、

一人で気軽に一泊したい方、

ちょっとお昼寝したい方・・・・

 

ぜひ、一度、訪れてみてはいかがでしょうか??

泊まれる本屋