女性でも♪お一人様でも♪大塚の古民家バー

2018年09月22日

こんにちは!

 

こちらのブログでも毎日のようにご紹介している通り、

大塚はとても魅力的な街なのですが、

 

なんとなく、女性が一人で訪れて一杯飲む☆・・・となると、

敷居が高いかなーという印象がありますよね。

 

今日は、そんなときにおススメしたい素敵なバーをご紹介いたします!

 

 

 

 

vivo daily stand

 

大塚駅北口にある【vivo daily stand】さん。

 

こちらは、古民家を改装して作られたカフェバーで、

とっても落ち着いた雰囲気なんです♪

 

 

vivo daily stand

 

そして、オシャレなフードメニューはオール400円!!

 

お酒やお茶を飲みながら、軽めのお夕食にもピッタリですね♪

 

 

 

もちろん、女性のおひとりさまでも、ノープロブレム!

 

同じ建物のお隣に入っているタイ料理やさんもおススメなのですが・・・

そのご紹介はまた今度☆彡