終電を逃した夜は☆【タイムズスパレスタ】

2018年09月19日

働き盛りのみなさま、こんにちは!

 

残業や飲み会で終電を逃しちゃった時、

みなさん、どうしてますか??

 

深夜タクシーで帰宅して、お風呂だけ入って、また会社へ・・・

そんな方も多いのでは??

 

今日は、そんなときに、

なんと逆にリフレッシュできちゃう施設をご紹介いたします!!

 

 

 

タイムズスパ

 

池袋サンシャインシティのほど近くにある、

こちら【タイムズスパレスタ】

 

なんと!!

朝9時まで営業していて、疲れた体を癒すことができるんですね!!

 

 

タイムズスパ

 

しかも、とってもラグジュアリー☆☆☆

 

ここなら、女性も安心してくつろげますね!!

 

タイムズスパ

 

レストランや、仮眠室もあり、

お風呂&仮眠&朝食で、完璧にリフレッシュできちゃいます!!

 

今日もお仕事も頑張ってくださいー!!