カレーの名店!【カッチャル バッチャル】

2018年09月05日

こんにちは!

 

昨日の台風はすごかったですね!!

ことしの夏は、猛暑に台風にゲリラ豪雨・・・と

なかなかな感じですが、みなさん、夏バテは大丈夫ですか??

 

今日は、誰もが元気がでる料理、カレーの店、

【カッチャル バッチャル】さんをご紹介いたします!

【カッチャル バッチャル】

 

こちらのお店、

かなりわかりにくい大塚の雑居ビルの中にあるにもかかわらず、

某サイトの東京カレーランキング第二位に輝き、

予約しないとほぼ入れない名店です。

 

 

「スパイスでお酒を飲ませる」という斬新な提案をしていて、

オーナーさんがあえてカレーはださなくてもいいと思っていたほど、

カレー以外のメニューが充実してます!

 

もちろん、カレーは絶品ですが!!

 

 

 

【カッチャル バッチャル】

 

おいしいカレーを食べて、

みなさん、元気いっぱい残暑を乗り越えてくださいね!!