台風接近注意報 ~新緑の芽吹き~

2018年09月02日

焼鳥好きな方も、焼きトン好きな方も皆さんこんにちは!

 

 

パン屋でトングを持つと、カチカチ威嚇をしちゃうマンです(^^)/

 

 

今週の火曜日の夜は東京は台風が来るみたいですね・・・(;'∀')

とても大きい台風という事なので、皆さんお帰りの際は気を付けてください!

電車が止まっちゃう可能性もあるので、早く帰れるといいですね(#^.^#)

 

 

 

今日は非公認キャラクター総選挙に立候補している、岸田君ことキッシーの紹介だよ♪

 

 

 

キッシー

 

 

 

趣味:お祭りに参加する事

 

好きな食べ物:コロッケと、かしみん!(かしみんってみんな知ってるかな~)

 

出身:関西

 

特技:ブレイクダンス

 

 

 

 

そんなキッシーが1番目に立候補してきました!

2番目に立候補する非公認キャラクターはまた今度発表します!!

 

 

 

次はどんなキャラでしょうね~乞うご期待っ!

 

 

 

シーユー ネクスト ウイーク  売買!