おもいっきり泣きたいときにおススメ!!

2019年01月30日

こんにちは!

 

もうすぐ2月、

春に向け、あわただしく過ごしている方も多いと思いますが

みなさま、リフレッシュできてますか??

ストレス解消には、思いっきり泣いてみるのもいいといいますね☆

 

今日は、わたしが何回みても、毎回号泣してしまう、

大好きな映画をご紹介いたします♪

 

 

1

 

【アイ・アム・サム】

 

少し古い映画なのですが、

ご存知ですか??

観たことない方!絶対みてくださいーーー!

っていうくらい

超おススメです☆☆☆

 

 

知的障害の主人公が突然パパになってしまい

色々な試練に立ち向かいながら、娘との愛をはぐくみます。

 

ショーン・ペン演じる主人公は、

知能は7歳だけど、どんな人にも寄り添い、愛を与えつづけます。

どんなに立派な人や頭のいい人でも、簡単にできないことだなーと。

 

超ヒューマンドラマなのに、

ところどころコミカルで、おしゃれで、センスよくまとまっていて

号泣しながらあっという間の2時間です!

 

 

 

 

 

1

 

そして!

サントラもとっても素敵なんです。

 

ビートルズの曲を、映画の雰囲気に合わせて

有名アーティストたちがカヴァーしてます。

 

お時間あるときに、ぜひ♪