迫る!男子高校サッカー準決勝!

2020年01月09日

みなさまこんにちわ!こんばんわ!

 

お正月も明けて、4日目まだまだお正月気分が抜けきらないですよね…トホホ。

 

毎年思うのですが、成人式のニュースが終わるくらいまではお正月なのではないかと個人的には思っております。

 

成人式と合わせて、1月最初の三連休は、高校サッカーの準決勝・決勝が控えてますね。

 

2連覇を狙う青森山田を含め、矢板中央、長岡帝京、静岡学園と勝ち進んで高校が決まり、どこが優勝するのかわくわくしますね。

 

まさに青春まっしぐら!って感じで胸が熱くなります!

一生青春!!なーんて言えたらいいのにね♪

 

でわでわ、みなさまも徐々にお正月気分がぬけますよーに!